Loading...

【東京】調理スタッフ・栄養士(フルタイム)の募集要項

募集概要

2017年9月に給与がアップしました!

日曜祝日休みの完全週休二日制!残業なし!あなたのライフスタイルを大切にしながら働けます。
おうちにいるようなアットホームな保育園で子どもの声を身近に感じながら給食づくりをしていただけます。

子どもたちの「おいしい!」の笑顔のために一緒に働きませんか。
保育士と連携して、食育を通し子どもたちの成長を見守っていきましょう。

フローレンスの調理スタッフのお仕事は食を通じて子どもたちの人生の基盤を作っていくとてもやりがいのあるお仕事です。
「食育は「保育」の一部。保育スタッフと一緒に子どもを取り巻く環境をつくりたい」
そんな思いを持って毎日、子ども達の食事作りをしているスタッフがいます。

★0~2歳児(おうち保育園)12~15名、または0~5歳児(みんなのみらいをつくる保育園)最大54名の園児の給食の調理をします(みんなのみらいをつくる保育園では、2名体制での調理となります)。
本部の栄養士が調理指導、巡回指導を行いますので安心して働けます。


●求める人材

  • 子どもが好きな方
  • チームワークを大事にする方
  • 食育がしたい方
  • 集団調理経験必須

先輩栄養士に「園で実現したいこと」や「調理スタッフへの期待」を語ってもらいました。こちらもぜひ参考になさってください。

募集要項

仕事内容 0~5歳児の給食調理(離乳食、アレルギー食の対応あり、事前に調理指導があります)
・在庫管理・発注
・食育活動
勤務地 おうち保育園、みんなのみらいをつくる保育園の各園(東京都23区内)
※みんなのみらいをつくる保育園の勤務を拠点とし、都内各園のシフトが不足している調理業務のヘルプ対応を行います。
※みんなのみらいをつくる保育園は、定員60名以下の、0~5歳児を対象とした認可保育園です。
各園の住所はこちらになります
勤務日 週5日(月〜土)※完全週休2日制
勤務時間 7:30〜19:30のうち実働8時間(シフト制) ※業務の都合により勤務時間は変動する場合があります
給与 200,000円~
休日 年間休日120日(2017年度実績)
日祝(土曜は月1〜2回程度出勤の場合あり。その場合、平日に振替休日を取得して頂きます。)、夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間)、慶弔休暇、有給休暇(入社3ヶ月経過後に付与)、産休・育休、介護休業
待遇 交通費支給(上限6万円)、社会保険完備、引越準備金(10万円/条件有)、住宅手当(10,000円/月)、予防接種補助、エプロン貸与、病児保育サービス割引制度有
必要な資格 栄養士又は調理師