勾当台 048
4月から仙台に新しくオープンする「おうち保育園かしわぎ」。
下記日程にて、入園説明会を開催します!

<入園説明会開催日時>

開催場所 日時 住所 アクセス
おうち保育園
こうとう台
1月21日(土)
13:00~15:00
宮城県仙台市青葉区上杉1-4−10
庄建上杉ビル1F
地下鉄南北線
「勾当台公園駅」
から徒歩2分
2月4日(土)
13:00~15:00
2月18日(土)
13:00~15:00

※おうち保育園かしわぎは、現在工事中のため園見学ができません。予めご承知おきください。

※日程のご都合がつかない場合は、下記連絡先までご連絡ください。

当日は園の説明のほか、入園願書もお渡しいたします。詳細、お申込みはコチラ
お友だちをお誘いの上、お気軽にお越しください!

問い合わせ画像
※定員になり次第、締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。
※フローレンスからのメールが受信できるよう、【@florence.or.jp】のドメイン受信設定をお願いします。
IMG_0657 (1)

<おうち保育園かしわぎとは?>

定員が少ないからこそ手厚い人員配置で、子ども一人ひとりの成長を暖かく見守ることができる、「少人数のあったか保育」が特徴のおうち保育園。
また「おうち保育園かしわぎ」は、認定NPO法人フローレンスが運営する初の企業主導型保育園です。 認可保育園を利用する場合、各自治体から「保育の必要性」を認定して貰う必要がありますが、「企業主導型保育」では自治体を介さずスムーズに、園と直接契約できます。
園の区分は「認可外」ではありますが、今までの小規模保育事業で培ってきた経験豊富なスタッフが多数在籍しているため、安心してお子さんを預けることができます!
▼「おうち保育園かしわぎ」の詳細はコチラ
ご不明な点がございましたら、 022-226-8376(平日9:00~18:00) またはencho-kashiwagi@florence.or.jpまでお気軽にお問い合わせください。 皆様からのお申込みを、心よりお待ちしております。