おうち保育園なかの大和は、0・1・2歳児を対象とした、定員12名の小規模認可保育園です。
「小規模保育園ってどんなところ?」「いつもどんな遊びや生活をしているの?」
そんな疑問を解決するために、”保育所体験”を行っています!
おうち保育園の子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
育児に関するお悩み事や保育園生活への心配事などもお気軽にご相談ください。

【開催概要】
日程:
①10月19日(火)
②10月21日(木)
③10月25日(月)
時間:9:15~12:00頃

内容:午前の活動~給食までおうち保育園なかの大和の子どもたちと一緒に過ごすことで、保育園での生活を体験できます。
(天候により遊びの内容が変更なる場合があります。)

対象:0~2歳までの未就園のお子さんと保護者(1日1組)

持ち物・服装:
・動きやすい服・運動靴
・着替え、オムツ(必要な方は多めにお持ちください)
・食事用エプロン、口拭きタオル1枚(必要な方はお持ちください)

注意・お願い:
・当日は1食分の給食の試食をご用意します。
献立やアレルギー等でご質問のある方は事前にお知らせください。
・給食を食べ終えたところで体験終了です。
・感染予防のため、マスクの着用入退室時の手指消毒にご協力下さい。

場所:おうち保育園なかの大和
申し込み方法:
参加をご希望の方は、お電話にてお申し込みください。

TEL 03-5356-7391(月曜日~金曜日 7:15~19:15)
担当:伊藤

スタッフ一同、お待ちしております!

※入園を検討されている方向けの園見学も随時受け付けております。
園見学のみをご希望の方もお電話でご連絡ください。

おうち保育園なかの大和保育所体験チラシ