東京都内の感染症の状況を受けまして、8月の保育所体験を中止とさせていただきます。
今後の保育所体験の実施につきましては、決まり次第お知らせいたします
楽しみしてくださっていた方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただければ幸いです。

(8月19日 更新)


おうち保育園おおつかでは、家庭で子育てをしている方を対象に、保育園での生活を体験していただくための「保育園体験」を行っています。
保育園の子どもたちと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
体験後、入園に関するご質問、また育児に関する悩みや心配事などについて相談することも出来ます。

【開催概要】
日付・内容:
8月4日(水)センサートイを作ってあそぼう!
8月11日(水)こおりやさんになろう!
8月18日(水)寒天であそんでみよう!
8月25日(水)感覚遊び フリーザーバッグにいれてみよう!

※18・25日につきましては、東京都内の感染症の流行状況を受け中止とさせていただきました
(8月19日更新)

時間:9:45~10:30ごろまでです。遊びによっては、11時まで過ごせます。(遊びや年齢によって過ごす時間が変わることがあります。)

対象:0~2歳までの未就園のお子さんと保護者(1日一組 限定です)
☆入室時、大人の方は検温・アルコール消毒をしていだだき、
マスク着用をお願いしています

場所:おうち保育園おおつか

申し込み方法:
参加をご希望の方は、申し込みフォームもしくはお電話にてお申し込みください。
申し込みの際は、氏名、電話番号、お子さまの年齢をお知らせください。

お申し込みフォームはこちら

電話:03-6912-9960

なお、当園では入園を検討されている方向けの保育園見学も随時実施しています。
園見学をご希望の方も、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしております!

「保育所体験」について詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください。
園での活動を体験!フローレンスの保育園の保育所体験に密着