お仕事フェア仙台紹介写真

皆さんは現在勤めている園の保育に、満足していますか?

・お子さんの「やってみたい!」という気持ちに寄り添う子ども主体の保育
・定員12~19名のお子さんに対し、一人ひとりの個性に合わせたきめ細やかな保育
・子どもの未来を考えた保育理念
・スタッフの「やってみたい!」も叶う職場

おうち保育園の保育には、魅力が沢山!

「大人都合の保育ではなく、もっと子どもの気持ちに寄り添う保育がしてみたい」「やってみたいイベントがあるけれど、今の職場は園イベントが毎年固定化されていて、挑戦しづらい」など。
転職について少しでも検討している方は、ぜひおうち保育園お仕事フェアにご参加ください!

「ブランクがあり、保育士として復帰するのに不安がある……」という方もご安心ください。
おうち保育園はブランクがある方のフォロー体制も整っていますので、安心して仕事への復帰が可能です。

11/16(月)・11/28(土)限定開催です! 

お仕事フェアに参加するボタン

先生とお子さんがシャボン玉遊び

お仕事フェアおすすめポイント

①おうち保育園の先生から園の雰囲気を直接聞くことができます!
例年、アットホームな雰囲気のお仕事フェア。今年もおうち保育園の先生が登場し、現場のリアルをお伝えします。
一日の流れや働きがい、おうち保育園だからできることについてはもちろん、普段は聞きづらい、お給料事情や職場の雰囲気についてなども、気兼ねなく質問出来ます。
疑問点や聞いてみたい点など、なんでもご質問下さい。

②園見学もできるので、職場の雰囲気をつかみやすい!
フェア会場は、保育園内。
そのため、お仕事説明終了後に園内の見学が可能です。
実際の園内を見ながら、おうち保育園で働くイメージをつけられます。
※開催日により、会場が異なりますのでご注意ください

お仕事フェア詳細

<開催日・会場>
①11/16(月) おうち保育園かしわぎ(青葉区柏木1-7-35)
※平日のため、保育の様子をご覧頂くことも可能です

②11/28(土) おうち保育園こうとう台(青葉区上杉1-4-10)
※保育の様子はご覧いただけません。ご了承ください

<タイムライン>
9:45~ 受付
10:00〜 お仕事説明会・園見学
11:00〜 先生との座談会
11:30  終了

<定員>
各回5名
※感染症予防対策のため、少人数制としております
※定員に達し次第締め切らせていただきますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください
※参加当日はマスク・靴下の着用、手指のアルコール消毒、来場前の検温へのご協力をよろしくお願い致します

<申し込み〆切>
各回開催日の前日15時まで

フェア対象の保育職

・保育士正社員(2021年度4月入社)
199,000円~ ※経験者加算対象者:保育士手当・分野担当手当含む

・保育士パートタイム(即日入社相談可)
時給1000円〜 ※週2〜OK、Wワーク可、扶養内勤務可、正社員登用制度あり
勤務時間帯詳細はこちら

「仕事があってフェアの参加が難しい」という方には、個別で相談会を実施することも可能です。
下記ボタンより、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
説明会に参加せず、直接ご応募頂くことも可能です。

皆さんからのご応募、心よりお待ちしております!

お仕事フェアに参加するボタン

個別相談会申し込みボタン

応募するボタン