こんにちは。認定NPO法人フローレンス、みらいの保育園事業部広報担当の石川です。
突然ですが、みなさんは今年はどんなクリスマスを過ごされましたか?
フローレンスの保育園からは、クリスマス会の楽しそうな様子が届きました。

また、フローレンスが運営する他の各事業でも、利用中の子どもたちにクリスマスを楽しむ機会が届けられたようです。

クリスマスはTime for Giving
一人でも多くの子どもたちが、クリスマスを笑顔で過ごせるように。

「ふるさと納税」を通じてフローレンスの活動を応援していただけると嬉しいです。

クリスマスドネーションをしてみませんか?フローレンスではふるさと納税で12月31日まで「#ふるさと納税でこどもを助ける」キャンペーンを実施中です。

おうち保育園、みんなのみらいをつくる保育園を運営する認定NPO法人フローレンスでは、保育園運営以外にも、様々な取り組みを行っています。「#ふるさと納税でこどもを助ける」キャンペーンもその一つ。詳細は下記のHPをご覧ください。

【寄付月間】今年は「ふるさと納税」でクリスマスドネーションしてみませんか?https://florence.or.jp/news/2022/12/post57480/