2023年1月より一時保育室にて給食が食べられるようになります!ぜひご利用前に下記内容をご確認ください。合わせて、一時保育室ホームページ下段に添付されているPDF資料を差し替えていますので、ご確認ください。
なお、12月1日17時より2023年1月予約枠を公開しますが、準備作業のため予約開始前の10分間(16:50~17:00)は予約サイトが非公開となりますので、ご了承ください。

給食について◯
2023年1月よりご希望の方には、下記条件にて給食を提供できるようになりました!!
給食ご希望の方は、一時保育室ホームページ下段に添付されているPDF「アレルギー・給食・お弁当について」を必ずご確認のうえ、ご予約をお願いします。(今まで通り、お弁当持参も可)
 【対象】幼児食 かつ アレルギーなしのお子さん(※離乳食の提供はありません)
 【料金】1食300円(給食のみ)
 【予約】利用当日の5日前までに予約システムにて予約

     ※直前での給食予約はできません。キャンセルはできるだけ早くお願いします。
     ※おやつは含まれませんので、必要に応じてご持参ください。
     ※給食の献立は前月下旬に一時保育室HPにてお知らせします。
     ※給食の提供時間は11:30のみとなりますので、ご予約の際にご注意ください。