保育園の友だちと一緒に楽しい絵本の会に参加してみませんか?

おうち保育園南ながさきでは、保育園に通われていないお子さんとそのご家族、プレママとプレパパ向けに、地域の読み聞かせボランティア「おはなし玉手箱」さんをお招きし、絵本の会を開催しております。
一緒に絵本を見ながら保育所体験をしてみませんか?
詳しくは下記をご覧いただき、参加をご希望の方は申し込みサイトもしくはお電話にてお問い合わせください。「保育園ってどんなところだろう?」「おうち保育園に一度行ってみたい!」興味のある方はぜひお越しください。

おうち保育園南ながさきでは感染症対策を万全に講じた上で人数制限をし、おはなし会を行っております。
安心しておこしください。
来園にご不安がある方は個別に電話で相談していただければ遠隔等での対応をいたします。

【開催概要】
日時:2022年6月21日(火)15:30-16:00
場所:おうち保育園南ながさき
対象:プレママ(ご妊娠中の方)・プレパパ
保育園に通っていないお子さん(0~3歳児)とご家族(お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん)
内容:絵本の読み聞かせと保育所体験、保育士との子育て相談など

【申込み方法】
電話:03-6908-3688(受付時間は月~金 9:30~16:30)
担当:宮﨑

お申し込みフォームはこちらから


※当園は随時保育園見学の希望を受け付けております。園見学もご希望の方はを申し込みフォームもしくはご希望の方も申し込みサイトもしくはお電話でご連絡ください。

※コロナウイルス感染症に対しての感染対策を施して実施しておりますが園の状況等により直前で中止になる場合もございますことをご了承ください。中止になった場合はお申込みの方に園よりご連絡させていただきます。