みんなのみらいをつくる保育園東雲の園児たち、認定NPO法人フローレンス駒崎弘樹代表、GNERATIONSのメンバーのみなさんで記念撮影の様子。2021年12月13日に、GENERATIONS from EXILE TRIBEとともに、『Amazon Delivering Smiles 笑顔を届けよう』チャリティライブの記者発表イベントが行われました。
イベント会場には、認定NPO法人フローレンスが運営する「みんなのみらいをつくる保育園東雲」の園児たちが招待されました。
会場ではGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーのみなさんと「HELLO! HALO!(ハロハロ)」ダンスを踊り、最後にはAmazonさんから図鑑のプレゼントも。
子どもたちも元気に踊り、プレゼントにも大はしゃぎ。この日はお家に帰ってもお話しが尽きなかったようです。
さらに全国の物資の支援を必要としている団体・施設のサポートができるAmazonのプログラムAmazon「みんなで応援」プログラムを通して、たくさんの方からおもちゃなどのクリスマスプレゼントが届きました。

※Amazon「みんなで応援」プログラム:全国各地で物資の支援を必要としている団体・施設・個人が作成した「ほしい物リスト」から商品をご購入いただくことで、簡単に物資の支援が行うことができるプログラム。

「みんなでサンタクロースキャンペーン」で貰ったプレゼントで遊ぶ子どもの様子

改めてAmazonさん、GENERATIONSのメンバーの皆さん、
そしてAmazon「みんなで応援プログラム」を通して子どもたちにプレゼントをして頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

当日の詳しい様子や、イベントの詳細は、認定NPO法人フローレンス公式サイトでも紹介しています。ぜひご覧ください。https://florence.or.jp/news/2022/01/post49757/