一時保育室カムパネルラ経堂は、今年で5年目を迎えています。ここまで続けて来られたのは、多くのみなさんに支えていただいたお陰です。ありがとうございます。
さらに子育てのサポートができればと考え、子育てに関する悩みなどを保護者のみなさんと話せるオンラインのイベント「オンライン 子育てカフェ」を開催することにいたしました。

今回は、これからの季節に気になる「感染症」をテーマにしました。家庭での感染症の対策ポイントやカムパネルラで実際に行っている取り組みをご紹介しつつ、感染症対策以外でも、日頃みなさんが気になっていることや悩みなど、気軽になんでもおしゃべりしてみませんか?

【イベントの概要】
オンライン子育てカフェ「家庭でできる乳幼児の感染症対策ってなんだろう?」

日程:2021年11月30日(火)

開始・終了時間:10:00-11:00

開催方法:オンライン  

使用ツール:zoom

対象者:就学前までのお子さんのいる保護者

募集人数:20人まで

主催:一時保育室カムパネルラ経堂

主催参加者:カムパネルラ経堂施設長 菅原綾子、保育ソーシャルワーカー、栄養士、

保育スーパーバイザー、事務局スタッフ(いずれも認定NPO法人フローレンス所属) 

【申し込み方法】

下記申し込みフォームから申し込みをしてください    

申し込みフォームはこちら<

*申し込み期限11月29日(月)

【注意事項】

◎事前にzoomをダウンロードしていただく必要があります。

◎参加申込みをして下さった方には、実施日前に参加用zoomURLなど詳細メールをお送りします。

【問い合わせ先】

一時保育室カムパネルラ経堂 担当:菅原(すがわら)

メールアドレス:campanella-info@florence.or.jp 

電話:03-6413-5612

みなさんのご参加をお待ちしています!