おうち保育園すがも一時保育室で、「親子リトミック」イベントを実施します。

前回のオンラインイベントでリクエストいただいたベビーリトミックにヒントを得て、0~2歳までのお子さんを対象に親子でできるリトミックを開催することにしました!
今回はオンラインと一時保育室に限定2組の親子にご参加いただき、開催したいと思います。

保育室へのご参加希望の方は、先着順となりますので、お早めにご応募ください!

リトミックイメージ

 

またオンラインでのご参加希望の方は、「Zoom」を使用いたします。
ご参加前に、以下をご確認ください。

<オンラインで参加のみなさんへお願い>
・参加中、画面のスクリーンショットや録画はお控えいただきますようお願いします。
・運営側の記録用として、Zoomの映像を撮影、録画させていただく場合があります。予めご了承ください。
・以下の「当日までにご準備していただきたいこと」をご覧いただき、事前準備にご協力願います。

<オンライン参加 当日までにご準備していただきたいこと>
①パソコン(推奨)、スマホ、タブレットのいずれかをご準備ください。
 ご参加に際して、カメラ(お顔が見える状態)はオン・オフどちらでもけっこうです。
 ご参加者のマイク(音声)は基本ミュート(音声なし)、お話する時にオンにしていただきます。

②視聴には「Zoom」を使用します。予め、アプリのダウンロードをお願いします。
 アプリのダウンロード、Zoomへの入り方については、こちらをご確認ください。 

みなさんのご応募お待ちしております!!!

<イベント詳細>
内容:親子リトミック 0~2歳対象

日にち:2021年11月30日(火)

時間:10:30~11:00頃(10:15から一時保育室への入室、Zoomへの入室が可能です。)

開催方法:Zoomによるオンライン開催+保育室参加限定2名

申し込み方法:下記フォームよりお願いします。

親子リトミック参加フォーム

申し込み締め切り:2021年11月29日(月)17:00まで
オンラインでの予約確定した方へは、個別に別途当日のZoom  URLをメールにて送信します。

 

※おうち保育園すがもの保育体験をご希望の方はこちらから~
6/2お知らせ「保育体験募集のお知らせ」ページのリンク

※一時保育室の利用希望の方はこちらから~
5/7お知らせ「保育体験募集のお知らせ」ページのリンク