おうち保育園すがも 一時保育室では、0歳児向けの身体測定&記念写真撮影イベント「おおきくなったかな?」を実施します。

健診以外ではなかなか計測する機会がないお子さんの身体測定を保育室でやってみませんか?

ちゃんと大きくなってるかな? じっとしてくれなくてなかなかちゃんと測れない! などのお話をよく伺います。お気軽にご参加ください。

一時保育室では生後6ヵ月からお預かり可能です。身体測定のついでに、一時保育室の様子を見に遊びに来てください。

また、合わせておうち保育園すがもの様子も見学できます(感染症対策のため、ドア越し、または園内の入り口付近からの見学を予定しております)。保育園の様子をもっと詳しく知りたい!という方は限定1組で保育体験もできます。ご希望の方はぜひぜひお申し出ください!

スタッフ一同、お待ちしております!!!

<イベント詳細>
内容:身体測定、記念撮影後、身体測定記録表をプレゼント

日にち:2021年7月28日(水)(8月以降も随時開催予定)

開始時間:10:00、11:00、13:00、14:00、15:00
※コロナ対策のため、同時間帯に1組のみ(1回あたり30分程度の予定)

コロナ対策:入室前の検温、手指消毒、常時換気、退室後のアルコール消毒清掃を実施徹底します。

特典:1組限定でおうち保育園すがもでの保育体験もできます!!
おうち保育園のお友達と散歩に行ったり、お部屋で遊んだり、一緒に楽しい時間を過ごして
みませんか?(保護者の方もご一緒に参加できます。)
ご希望の方はお申し出ください!

申し込み方法:下記フォームよりお願いします。

0歳児向けイベント募集フォーム

締め切り:2021年7月21日(水)
お申し込みの結果は、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

一時保育室イベント

※その他の日程でおうち保育園すがもの保育体験をご希望の方はこちらから

※一時保育室の利用希望の方はこちらから