新年度を迎え、新しい仲間が増えたおうち保育園すがものお散歩の様子をご紹介します!

おうち保育園すがもの近くには都電荒川線が走っているので、「電車を見に行こう!」とよくお散歩に行きます。
「何色の電車が来るかな~?」「わー!ピンクだー!」と大興奮の子どもたちです♪

大きな公園も近くにあり、春には桜やたんぽぽ、つくしなどが咲いています。先日、公園に行ったときは手作りバッグを持って行き、さくらんぼをたくさん拾いました。

お散歩

お散歩

バッグの中はさくらんぼでいっぱいになり、子どもたちは嬉しそうでした。気分はまるでさくらんぼ狩りな子どもたちでした♪

お散歩

保育の様子を見学しませんか?園見学・保育所体験を随時実施しています

フローレンスの保育園では、入園を検討されている方向けの園見学のほか、0~2歳のお子さんと保護者の方向けの保育所体験を随時実施しています。
普段の園の様子をもっと知りたい!という方は、園に遊びにきませんか?
園見学や保育所体験は、ウェブページ、またはお電話にてお申し込みください。

●おうち保育園すがも
最寄り駅:西巣鴨駅・新庚申塚駅
電話番号:03-5972-1224

お申込みフォームはこちら

★保育所体験とは、家庭で子育てをしている方を対象に、保育園での生活を体験していただける機会です。
おうち保育園すがもでは、毎週金曜日9:50~11:00に実施しています。

★園児募集中のおうち保育園・みんなのみらいをつくる保育園の一覧はこちらをご覧ください。
フローレンスの保育園空き情報