おうち保育園新おかちまちでは、「日本サブスク大賞2020」にてグランプリを受賞した、おむつ月額定額サービス「手ぶら登園」を導入し、ご希望の保護者の方に利用いただいています。

●手ぶら登園とは 

『紙おむつの月額定額サービス「手ぶら登園」サービスはおむつが園に直接届くサブスク型サービスです。
保護者は名前を書いたおむつを園に持参しなくてもよく、保育士も管理が楽になり、ゆとりが生まれます。登園を楽ちんにして、保護者が子どもと手をつないで笑顔で登園できる世界を実現します。』(公式ウェブサイトより)

現在、フローレンスの保育園では、おうち保育園新おかちまちで導入しています。
入園前にもっと詳細を知りたい!という方は、ぜひ園見学時にご質問ください。

・手ぶら登園 公式ウェブサイト
https://tebura-touen.com/

 

この度、「手ぶら登園」の公式ウェブサイトで事例として紹介いただきました。
ぜひご覧ください!

>>記事はこちら

園長今回記事内でお話させていただいた、園長の吉澤

おうち保育園新おかちまち 園見学のご案内

おうち保育園新おかちまち

フローレンスの保育園では、入園を検討されている方向けの園見学を実施しています。
園の様子ももっと知りたいという方は、園に遊びにきませんか?
園見学は、お申し込みフォーム、またはお電話にてお申し込みください。

●おうち保育園新おかちまち
最寄り駅:新御徒町駅・蔵前駅
電話:03-5823-4928

園見学のお申込み