おうち保育園えいふく町では、入園を検討されている方向けに園見学を実施しています。
ぜひこの機会に、園を見学しませんか?
お申し込みをお待ちしております。

おうち保育園えいふく町

日時:
現在、月~土曜日に園見学を行っています。
ご希望のお日にちをお申し込み時にお知らせください。

対象:
入園を検討されている方

園見学時のお願い:
ご来園の際は、以下の通り新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

・入室する際は、必ずマスク着用の上、入り口に設置の消毒用アルコールで手指の消毒を行ってください。
・来園時、検温を実施させていただきます。
(37.5度以上だった場合、再度見学の日程調整をお願いいたします。)
・体調がすぐれない場合、来園をお控えください。

お申込み・お問い合わせ:
以下のお申込みフォーム、またはお電話でお申し込みください。

園見学のお申し込み

電話番号:03-5913-9223

おうち保育園えいふく町のご紹介

おうち保育園えいふく町

おうち保育園えいふく町は、0.1.2歳児を対象とした、定員12名の小規模認可保育所です。

「おうち保育園」という園名には、「おうちにいるような安心感を感じられ、子どもたちにとっての第2のおうちになりたい」という願いが込められています。
小規模ならではの温かい関わりの中で、子どもたち一人ひとりの気持ちに寄り添うこと、向き合うことを大切にした保育を行っています。

お天気のいい日には園の近くの大宮八幡宮や和田堀公園にお散歩に出かけたり、夏場には園のウッドデッキで水遊びもできる環境です。

おうち保育園