みんなのみらいをつくる保育園東雲では、2021年度の入園を検討されている方向けの入園説明会を実施します。
お子さんと一緒にご参加いただくことも可能です。
当日は、園内の見学会も行いますので、この機会にぜひ園にお越しください。

2021年度入園説明会 開催概要

入園説明会

※写真は昨年度の様子です

日時:
2020年11月7日(土)10:00~11:00
※10:00~Zoomを使用し、入園説明会のオンライン配信を行います。

場所:
みんなのみらいをつくる保育園東雲 3F

内容:
園のご紹介・園内見学

お申し込み方法:
参加を希望される方は、お申し込みフォーム、もしくはお電話でお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら

※新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の方のご来園は各ご家庭1名まででお願いいたします。
お子さんと一緒にご来園いただくことは可能です。
(ご来園いただく以外の方は、オンライン配信をぜひご覧ください。)

※保護者の方はマスクを着用してお越しください。

※感染症の状況により延期とさせていただく場合には、お申込み時にお知らせいただいたメールアドレスにご連絡いたします。

<オンライン同時配信について>
10:00~Zoomを使用し入園説明会のオンライン配信を行います。
オンラインでの参加をご希望の方は、お申込み時にお知らせください。
(オンライン上での施設のご紹介は、資料を用いて説明させていただきます。
園内の見学もご希望の方は、別日のご見学いただくことも可能です。)
ご連絡先としてお知らせいただいたメールアドレスに、当日の配信URLをお送りします。
アプリのダウンロードにつきましては、こちらをご覧ください。

2021年4月募集予定人数

0歳児:5名
3歳児:~8名(※1)
他:若干名

(※1)連携園からの転園状況により変更になる可能性がございます。

みなさまからの参加のお申込みをお待ちしています!

保育の様子