みんなのみらいをつくる保育園東雲では、保育園に通われていないお子さん向けに、保育所体験を実施しています。

10月は、おはなし会を行います。この機会に、園に遊びにきませんか?

今回のおはなし会は、ご自宅からオンラインで参加いただくことも可能です。
ご希望の方は、お申込み時にお知らせください。

園の様子

【10月おはなし会 開催概要】

日時:10月30日(金)15:30-16:00

場所:みんなのみらいをつくる保育園東雲

対象:保育園に通っていない未就学児とご家族(お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん)
プレママ(妊娠中の方)・プレパパ

内容:読み聞かせボランティアの「おはなし玉手箱」さんをお招きし、絵本や紙芝居を楽しみます。

※保護者の方は、マスクを着用してお越しください。

<オンラインでのご参加について>
オンライン会議システムの「Zoom」を利用し、オンラインで参加いただくことも可能です。
アプリのダウンロード等につきましては、こちらをご覧ください。
お申込み時にお知らせいただいたごメールアドレス宛に、当日の配信URLをお送りします。

【申込み方法】

参加をご希望の方は申し込みフォーム、もしくはお電話にてお申し込みください。

お申し込みフォームはこちら
電話:03-6380-7421(受付時間:9:00-17:00)

なお、当園では入園を検討されている方向けの保育園見学も随時実施しています。
園見学をご希望の方も、お気軽にご連絡ください。

スタッフ一同、お待ちしております!