おうち保育園門前仲町では、ご家庭で子育てしている親子に保育園の生活を体験していただくためのおうちサロンを毎月実施しています。

おうちサロンは、子育て中の保護者の方とお子さんが笑顔になれる場所です。
おうち保育園門前仲町の園児と一緒に、楽しい時間を過ごしませんか。

参加をご希望の方はお電話でお申し込みください。

おうちサロンのお知らせ【日時】
8月26日(水)・9月16日(水)
10月14日(水)・11月11日(水)
12月16日(水)

※0歳児のプログラムは10:00~、1・2歳児のプログラムは9:30~

【場所】
おうち保育園門前仲町

【対象】
保育園に通っていないお子さんとその保護者(2017年4月2日以降に生まれたお子さんが対象です)
これから出産予定のプレママ

※プレママ向けに「おうちプレママ」も開催しています。詳しくはお知らせの下部をご覧ください

【お持ち物】
0歳児のプログラム:飲み物
1・2歳児のプログラム:飲み物・お着替え・お子さんの汚れてもいい靴

【申し込み方法】
開催日の2日前までにお電話でお申し込みください。
電話番号:03-6240-3955

※おうちサロンのお申し込みはお電話でのみ承っております。

※園見学は随時受け付けております。
お気軽にご相談ください。

プレママ向けイベント「おうちプレママ」のご紹介

おうちプレママのお知らせ

これから出産予定のプレママ向けに0歳児の普段の様子を知ることができる「おうちプレママ」も開催しております。
「赤ちゃんってどんな感じ?」「どんな離乳食を食べているの?」といった疑問も解消できます。
おうち保育園門前仲町に遊びにきませんか?
子育てに関する不安、保育士に聞いてみたいことなどがありましたら、お気軽にご相談ください。

※プレパパも一緒にご参加いただけます。
お申込み時にお知らせください。

【申し込み方法】
お申し込みは随時受け付けておりますので、お電話お申し込みください。

電話番号:03-6240-3955

※おうちプレママのお申し込みはお電話でのみ承っております。