園児の様子

みんなのみらいをつくる保育園東雲では、2021年度の入園を検討されている方向けに、入園説明会を行います。
お子さんと一緒にご参加いただくことも可能です。
当日は、園内の見学会も行いますので、この機会にぜひ園にお越しください。

入園説明会開催概要

日時:2020年8月1日(土)
①10:00~11:00
ご来園者向け入園説明会、および園内見学
②11:00~11:30
Zoomを使用したオンライン入園説明会
(10:30から同時配信予定でしたが、通信環境状況によりオンライン配信は11:00~に変更させていただきました)

場所:みんなのみらいをつくる保育園東雲 3F

内容:園のご紹介・園内見学

お申し込み方法:
参加を希望される方は、お申し込みフォーム、もしくはお電話でお申し込みください。

お申し込みフォーム

※新型コロナウイルス感染症対策のため、保護者の方はマスクを着用してお越しください。
※感染症の状況により、延期とさせていただく場合にはお申込み時にお知らせいただいた連絡先にご連絡させていただきます。

<オンライン配信について>
11:00~Zoomを使用した入園説明会を行いますので、オンラインでのご参加も可能です。
(オンライン上での施設のご紹介は、資料を用いて説明させていただきます。
園内の見学もご希望の方は、別日のご見学いただくことも可能です。)
オンラインでの参加をご希望の方は、お申込み時にお知らせください。
ご連絡先としてお知らせいただいたメールアドレス宛に、当日の配信URLをお送りします。

2021年4月募集予定人数

0歳児:5名
3歳児:~8名(※1)
他:若干名

(※1)連携園からの転園状況により変更になる可能性がございます。

みんなのみらいをつくる保育園東雲の保育についてもっと知りたい!という方は、ぜひこちらも合わせてご覧ください。

>>みんつく東雲通信【つくるmirai】子どもの発見と発想を形に!みんなのみらいをつくる保育園東雲のシチズンシップ保育

>>子どもたちからの提案も盛りだくさん!江東区4園合同の『げんきまつり』

みなさまからの参加のお申込みをお待ちしています!