【採用情報】【終了しました】入社お祝い金キャンペーンのお知らせ

★キャンペーンは終了いたしました★

フローレンスの保育園では、私たちと一緒に子どもたちのみらいをつくっていく決断をしてくださった皆さんへ、感謝の気持を込めて、この度入社お祝い金のキャンペーンを実施することを決定いたしました!

応募を検討いただいている皆さん、ぜひこの機会にご応募ください!
以下、キャンペーンの概要となります。


入社お祝い金キャンペーン概要

 

◎対象期間
2022年10月1日~2023年4月16日に入社いただいた方
※入社日は原則毎月1日ですが、4月は16日付入社もご用意しています。

 

◎対象職種
みんなのみらいをつくる保育園・おうち保育園(東京)の保育士(常勤正社員)
※紹介会社経由のご入社の方は対象外です。
※また、以下に記載の職種などについては、本キャンペーンの対象外となります。
・おうち保育園(仙台)の保育士(正社員)
・保育士(パートタイム)
・栄養士
・調理スタッフ
・新卒保育士


◎金額
今回のキャンペーンでは、「保育業務のご経験年数」によって受け取っていただける金額が異なります。

保育業務のご経験年数
・3年未満 : 5万円
・3年以上5年未満 : 10万円
・5年以上 : 25万円

 

◎支給要件
・弊会の定める経験年数を満たしていること
・試用期間3ヶ月を予定通り終了すること
・試用期間3ヶ月を経て、その後も継続して勤務することが明らかなこと
※経験年数は「常勤で週5日×6時間(週30時間以上)」「保育業務」に専従されていた期間を、入社日を起点としてカウントします(休職期間は含まない)。また、ご入社時に提出していただきます「在職証明書」により算出・確定させていただきます。
※その他、弊会規程による条件がございます。ご入社後、規程をご確認ください。


ぜひフローレンスの保育園で、スキルアップ・キャリアアップを実現しませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!
※下記フォームよりエントリーをお願いいたします。

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★

 

12月10日(土)は「多様な保育をプチ体験!フローレンス わくわくお仕事フェア」開催!

フローレンスの認可保育園、障害児保育園ヘレン、障害児訪問保育アニーによる合同開催のイベントを12月10日(土)に開催します!

現場で活躍している保育スタッフのリアルな話を聞くことができるのはもちろん、それぞれの保育の現場で実際に取り組んでいる遊びや保育の工夫などをご紹介しますので、どうぞお気軽にご参加ください♪

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★