効率的にお仕事探し!パートタイムの求人情報をお届けします!

フロ-レンスの保育園では、パートタイムの保育士、調理スタッフを募集しています!

ただ、勤務日や勤務時間など募集内容は園によってさまざまです。

「今募集している園はあるの?」
「家の近くの園で働きたい・・・」
「週1日だけでも働きたいけど、そんなこと可能なの?」

パートタイムのお仕事探しは、希望にあった求人を探すのも一苦労ですよね。。。

そこで、勤務時間や勤務日数など、ご希望にあったパートタイムの求人があった場合に、個別にオファーメールをお届けするサービスをご用意しました!

▶パートタイムの求人情報を受け取りたい方はこちら◀

 

\忙しくても時間を有効に使ってお仕事探し/

 

通勤時間の目安や勤務時間、勤務日数など、皆さんの希望の働き方について、フォームにご登録をお願いします!
ご登録いただいた内容をもとに、マッチした求人があった場合にメールでご連絡させていただきます。

もちろん、ご希望にマッチしない求人の情報をお届けすることはありませんので、効率的にお仕事探しをすることが可能です!

登録は5分程度で終了します!
どうぞお気軽にご登録ください!

▶パートタイムの求人情報の受け取りたい方はこちら!◀


「パートタイムの求人を自分で探すのは大変・・・」
「フローレンスの保育園で働いてみたい!」
「今後のために情報だけでも受け取ろうかな・・・」

ご希望にあったパートタイムの求人情報をタイムリーにお届けしますので、ぜひご利用ください!
よろしくお願いいたします。