【2021年卒 新卒保育士採用】 じっくり話ができる個別相談会受付開始しました!

こんにちは。採用担当の中村です。
フローレンスでは2021年卒の新卒保育士採用を行っています。

新卒保育士採用サイトはこちら


皆さん、夏休みはどうお過ごしでしょうか?
もう終わってしまっているという方も中にはいらっしゃるかもしれませんね。

今年の夏休みは、新型コロナウィルスの影響で例年よりもかなり短く、後期の授業や保育実習のスケジュールもまだまだ不透明な状況が続いていらっしゃるのではないでしょうか。

また、オンライン授業などになったことで、お友達や学校関係者の皆さまとの対話機会も減り、

「課題やテストが大変!どうしよう!」
「実習が受けられていないのに、選考は受けても良いのかな・・・」
「就職活動はどのようにやっていったらいいんだろう。」

など、漠然とした不安を一人で抱えていらっしゃることかと思います。

そんな不安な気持ちを少しでも解消するために、私たちにお手伝いをさせてください!


じっくり相談!オンライン個別相談!

説明会と違って、他の参加者の目を気にする必要はありません!
気になっていること、聞いてみたいこと、皆さんの声をお聞かせください!採用担当と現場の保育スタッフが本音でお答えします。

また、個別相談会当日は、現場の保育スタッフは保育園からオンラインで参加しますので、リアルな園の様子をチラッと見ていただくことができます!

現場の保育スタッフとじっくりマンツーマンで話ができる貴重な機会ですので、この機会に是非ご参加ください。

また、個別相談ではありますが、もしお友達同士で参加したい!という方がいらっしゃれば、遠慮なくご連絡くださいね。

 

個別相談会日程

・9月3日(木)13:00~
・9月8日(火)16:00~
・9月10日(木)10:00~
・9月15日(火)16:00~
・9月17日(木)13:00~
・9月27日(火)11:30~

※参加方法の詳細については、お申込み後に追ってご案内いたします。

 

申込方法

新卒保育士採用サイト、もしくは直接こちらの申込フォームよりお申し込みをお願いいたします。

 


皆さまのお申し込みを心よりお待ちしております!