【イベント・研修】【終了しました】12月11日(日)「フローレンスの保育園 休日の面接会&園長座談会」でお待ちしています♪

★イベントは終了いたしました★

 

「実際に働いている人の話を聞いてみたい!けれど平日はなかなか時間が取れない…」

そんな悩みを抱えている皆さまに向けて、休日開催の面接会を不定期で開催しておりますが、好評につき、12月も開催が決定しました!

面接の前には、保育現場を知り尽くしたスタッフとの座談会を実施しますので、疑問や不安を解消した上で、面接にご参加いただくことが可能です!
年末までに内定をゲットして、気持ちよく新年を迎えませんか?

もちろん、座談会のみの参加も大歓迎です♪

 

休日開催の面接会&相談会の2つのポイント♪

 

①和気あいあいとした座談会♪話を聞きに来るだけでもOK!

フローレンスの認可保育園を知り尽くした園長・スタッフと直接お話する時間を設けています。
私たちについて理解を深めていただくための時間ですので、「こんなこと聞いても大丈夫かな…」というご質問でも、遠慮なくぶつけてくださいね。

また、保育者同士「分かるー!」という話が飛び交うのも座談会ならでは♪
毎回、座談会は終始和やかな雰囲気で行われ、終わった後はリラックスした表情で会場から出てくる参加者の皆さんの姿も印象的です!

座談会は選考の場ではありませんので、「まだ応募するかも分からない…」「とりあえずまずは話だけでも聞きたい!」そんな方のご参加も大歓迎です!

②即日内定も可能な面接会!

座談会でたっぷりお話いただいた後、そのまま面接に参加できるのも、このイベントならではの魅力!
また、「平日は仕事で面接の時間がとれない」「短い期間で転職活動を終えたい」という方もたくさんいらっしゃると思います。
効率的にお仕事探しをしたい皆さんを応援するために、この日1日で面接が終了することも可能となっております。
ぜひこの機会に面接にご参加いただけたら嬉しいです!

イベント概要

●日時●
2022年12月11日(日)13:30~
※ご参加いただく内容によって、開始時刻や終了時刻が異なります。

●会場●
フローレンス神保町オフィス(アクセスは こちら
※東京メトロ半蔵門線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
※都営三田線/都営新宿線 神保町駅 A5出口より 徒歩1分
※JR総武線 (中央線各駅停車)水道橋駅 東口より 徒歩10分

●タイムスケジュール●
13:15~ 開場
13:30~ 園長との座談会 or 面接会

※園長との座談会のみの参加も大歓迎です!
※面接会のみの参加も受け付けます。面接時間については、ご入力いただきましたメールアドレス宛に追ってご案内いたします。
※面接枠には限りがございますので、お早めにお申し込みくださいませ。

●対象職種●
保育スタッフ(正社員・パートタイム)

●注意事項●
※今回の「フローレンスの保育園 休日の面接会&園長座談会」は事前予約制です。必ず事前にお申し込みをお願いいたします。
※面接時間について、お申込フォームにてご希望の時間帯をお選びください。お申込状況により、ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★