【イベント・研修】【終了しました】★好評に付き追加開催★特別版!採用担当&園長による「園見学&おしごと説明会」を園で開催!

★こちらのイベントは終了いたしました★

こんにちは。
フローレンスの保育園の採用を担当している田中です!

私が日々多くの保育士さんとお話する中で、最近こんなことをよく耳にします。

・平日はお仕事があるからイベントに参加できない。
・選考に参加する勇気がなかなか出ない。
・初めての転職で何を準備したら良いのかわからない。

日々お忙しい中で、面接の準備も…となると大変ですよね。

そこで、「フローレンスの保育園にちょっと興味がある…」という方に向けて、休日開催の保育園でのおしごと説明会を行います!

私が選考の中で大事にしていることは、応募者の皆さんの保育観がフローレンスと合っているか?という点です!

過去のご経験をもとに、お子さんたちとどのような関わりを求めているかを面接ではお伺いしています。
続きは…、イベント当日をお楽しみに!!
選考ポイントもこっそりお伝えしちゃいます!

イベント概要

<日時・開催場所>
次回開催が決まったらお知らせします♪
▼以下の日程は終了いたしました▼

◎  023年3月18日(土)10:00~11:00

場所:みんなのみらいをつくる保育園初台(渋谷区)
園の詳細は こちら
◎  2023年2月25日(土)10:00~11:00
場所:みんなのみらいをつくる保育園初台(渋谷区)
園の詳細は こちら
2023年1月28日(土)10:00~11:00
場所:みんなのみらいをつくる保育園初台(渋谷区)
園の詳細は こちら
◎  2023年1月14日(土)10:00~11:00
場所:みんなのみらいをつくる保育園初台(渋谷区)
園の詳細は こちら
 
<対象者>
①保育スタッフ(保育士資格必須)
②調理スタッフ(資格不問)
※正社員、パートタイム問いません。
※転職をするかどうか迷われている方も、大歓迎です!どうぞお気軽にご参加ください!

<当日の内容:およそ60分>
◎園児の活動の様子や施設をご見学いただきます
◎保育園での働き方や日々の保育で大切にしていることをご紹介します
(選考のポイントもご紹介!)
◎当日は少人数開催ですので、気になることは何でもご相談ください
(フルタイム・パート等の雇用形態のご相談、勤務内容に関するご質問等も大歓迎!)

 

<持ち物・服装>
特にございません。
フローレンスの保育園について知っていただく場ですので、どうぞリラックスしてご参加ください♫

 

<見学時のおねがい>
ご来園の際は、以下の通り新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

※入室する際は、必ずマスク着用の上、入り口に設置の消毒用アルコールで手指の消毒を行ってください。
※来園時、検温を実施させていただきます。(37.5度以上だった場合、再度見学の日程調整をお願いいたします。)
※体調がすぐれない場合、来園をお控えください。

 

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★