★キャンペーン終了★「フローレンスで働く」を応援!引越し手当が最大30万円!特別キャンペーン実施します

フローレンスでは、福利厚生の一環として「引越し手当制度」を設けているのはご存知でしょうか。

「上京してフローレンスの保育園で働きたい!」
「転職のタイミングでの引越しを覚悟している!(でもちょっぴりお財布事情は厳しくなるな…)」

そんな高い志をお持ちの皆さまに、少しでも気持ちよくご入社いただけるように…との想いで、この度、期間限定ではございますが、通常10万円の引越し手当を【最大30万円!】に増額するキャンペーンを実施することになりました!(※利用には一部条件あり。)

 

引越し手当特別キャンペーンの気になる中身・・・

春はお引越しの季節。新しい生活に期待が膨らむ一方で、ある程度お金はかかってしまいます。特に引越し料金については春はどうしても高くなるもの。
慣れない土地で、不安なくお仕事を始めていただくために、引越し手当を増額します!

また、もともと「上京」をイメージして作られているこの制度。
「都内に住んでいるんだけど、現職の寮に入っている。フローレンスに入社するなら寮を出なければいけない」といった方にも期間限定ではありますが、引越し手当を支給できるよう、要件を緩和します。

※対象となるのは「週30時間以上勤務予定のフルタイムスタッフ」であり「入社前に転居をご報告いただいている方」です。
※フローレンスの保育現場で働く方が対象です。事務局スタッフは対象外です。
※試用期間(原則3ヶ月)が終了した後のお支払いです。
※寮は事業部によって有無が変わります。また入寮にも条件があります。
※他、細かな規程があります。
 
応募を迷っている皆さんの背中を押してくれるキャンペーンです。
ぜひこの機会に、たくさんのご応募をお待ちしています!
 
説明会・園見学のイベントも随時開催中!
今回の引越し手当特別キャンペーンについても、改めてご説明いたしますので、どうぞお気軽にご参加ください。
 

 
現在、期間限定で「入社お祝い金キャンペーン」も実施中です!
ご応募お待ちしております。