「おうち保育園すがも一時保育室」スタッフ募集!仕事とプライベートの両立も可能、勤務時間・曜日などお気軽にお問い合わせください!

最寄り駅から徒歩3分、豊島区で運営する「おうち保育園すがも一時保育室」の保育スタッフを募集します!

「一時保育室の様子について話を聞いてみたい!」「働き方について確認したい!」という方は、ぜひ説明会へご参加ください♪日程を増やしてお待ちしております!

▶説明会申込フォーム◀

 

一時保育室スタッフの仕事内容

「おうち保育園すがも一時保育室」は、2021年4月に開設したばかり。
同じ時間帯のお預かり人数は定員3名と少人数で、お子さんがゆったりと自分のペースで過ごすことができる一時保育室です。
「おうち保育園すがも」に併設し、日中は、「おうち保育園すがも」との相互交流も活発に行っています。
今回はパートスタッフの募集となりますが、お掃除や環境整備だけではなく、実際に保育を担っていただきます。パートタイムであっても、しっかり「保育」のお仕事ができ、子どもとじっくり関われるのが魅力です!

勤務曜日・時間は月曜から金曜の1日6時間(9時~16時)が基本ですが、一時保育室での預かり人数が少ない場合は、お隣の「おうち保育園すがも」を始めとした近隣の保育施設に保育に行っていただくことがございます。
また、朝方・夕方の勤務、土曜日のシフトにも入っていただける方を大歓迎!!週2日~OKですので、ライフスタイルに合わせて働くことが可能です。
勤務曜日や時間については相談可能ですので、ぜびご検討ください。
保育士資格をお持ちで、子育て中や介護中などご自身の生活との両立を図りたい方、ブランクのある方のご応募も歓迎します。

 

募集要項

雇用形態パートタイム
必要資格保育士
仕事内容おうち保育園すがも一時保育室及び近隣園における保育業務全般、保育施設運営サポート
勤務地おうち保育園すがも一時保育室
※西巣鴨駅 徒歩7分/新庚申塚駅 徒歩3分
勤務日月~金、週2日~OK!
勤務時間

9:00~16:00(6時間勤務、休憩1時間)

給与時給1,470円
休日土・日・祝日、年末年始など(該当要件あり)
備考・交通費支給(上限6万円/月)、社会保険加入あり(条件あり)、 年次有給休暇有(条件あり)
・2022年3月31日までの有期雇用(更新可能、条件あり)
歓迎要件お預かりのお子さんが少ない場合は、近隣施設での勤務をご依頼する場合がございます。
すがも一時保育室の勤務時間は9:00~16:00ですが、7:00~9:00 16:00~19:00などの時間帯も対応できる方大歓迎!また、近隣施設にて土曜シフト対応可能な方も歓迎いたします。

【近隣施設】
おうち保育園すがも(西巣鴨駅 徒歩7分/新庚申塚駅 徒歩3分)
おうち保育園おおつか(大塚駅 徒歩3分)
おうち保育園南ながさき(椎名町駅 徒歩8分/落合南長崎駅 徒歩10分 )

 

説明会参加・応募方法

「フローレンスで働いてみたい!」
そんな方はぜひ下記フォームからご応募くださいませ。

▶応募フォーム◀

 

応募の前に「確認したいことがある!」「保育園の様子について話を聞いてみたい!」という方は、お気軽に説明会へご参加ください♪ご都合が合わない方は個別相談も承っております!

▶説明会申込フォーム◀

 


 

ご希望にあったパートタイムの求人があった場合、個別にオファーメールをお送りすることも可能です!

「パートタイムの求人を自分で探すのは大変・・・」
「フローレンスの保育園で働いてみたい!」
「今後のために情報だけでも受け取ろうかな・・・」

興味のある方は、ぜひオファーメールもご活用くださいませ。

▶オファーメール登録◀