当サイトプチリニューアルのお知らせ

いつもフローレンスの保育園採用サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

本日、当サイトの一部をプチリニューアルいたしました!

「フローレンスの保育園はどんなところだろう?」
「フローレンスの保育園だからこその働きがいってなんだろう?」

そんな皆さんの疑問に、私たちフローレンスの保育園の魅力を分かりやすくお伝えできるよう、デザインや記載内容を一部刷新いたしました。


【主なリニューアル箇所】

トップページ
∟メインメッセージ
∟フローレンスの保育園ってどんなところ?
∟働きがいのある環境づくり

フローレンスの保育園について

フローレンスを選ぶ理由

 

※リニューアルに伴い、ご利用のインターネットブラウザ上に以前のサイトの情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。お手数をおかけいたしますが、表示の乱れなどの不具合が発生した場合には、キャッシュ情報を削除いただきますようお願いいたします。

スマートフォンのキャッシュ情報の削除は、下記内容を参考にご対応ください。

◎iphoneの場合
1)ホーム画面の「設定」をタップ
2)「safari」を選択し、「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ

◎Androidの場合
1)ブラウザ右上の設定ボタンから「設定」をタップ
2)「プライバシー」をタップし、画面右上の「閲覧履歴データの消去」をタップ
3)「キャッシュの消去」にチェックが入っていることを確認し、「消去」をタップ

 

LINEからご覧いただく場合は、別途LINE内のキャッシュを削除いただく必要がございます。

1)設定を開き、「トーク」をタップ
2)「データの削除」をタップし、キャッシュデータにチェックが入っていることを確認し、「選択したデータを削除」をタップ(※「写真」「ボイスメッセージ」「ファイル」や「すべてのトーク履歴」にはチェックを入れないよう、ご注意ください。)

※その他、SNSからご覧いただく場合も、アプリの設定からキャッシュを削除いただく必要がある場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 


フローレンスの保育園について、より一層理解を深めていただけるように、引き続きコンテンツの充実に努めてまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【問い合わせ】
認定NPO法人フローレンス 採用担当
TEL:03-4531-5631(平日9:30‐17:00)
問い合わせフォーム:https://mirai.florence.or.jp/recruit/inquiry/