【イベント・研修】【終了しました】転職を考えている保育士さん集まれ!園見学でお待ちしております♪

★イベントは終了いたしました★

子どもたちの「やってみたい!」を応援するフローレンスの保育園。
現在、私たちと一緒に働く仲間を大募集しています!

「どんな環境で働くのか、実際に見てみたい…」
「実際に働いている人の話を聞いてみたい…」

そんな思いを抱えている方もたくさんいらっしゃると思います。
フローレンスの保育園では、随時園見学を受け付けております!

見学当日は、園長より『園内の様子』『わたしたちが保育で大切にしていること』などをお伝えさせていただきます。
働き方やキャリアアップのご相談なども当日お聞かせください。
「応募するかは迷っているけど…保育園の様子を見てみたい!」という方も大歓迎♪
まずはお気軽にご相談くださいませ!

皆さんのお仕事探しに少しでもお役に立ちたい!と思っておりますので、どうぞお気軽に園見学にご参加ください♪

園見学申込フォームはこちら


園見学の魅力!

①園長とじっくり話ができる!
園見学当日は園長が園内をご案内いたします。
どんな雰囲気の園なのか、どんなスタッフが働いているのか、園のリアルな様子を園長自らお話させていただきますので、聞いてみたいことなどがあれば、遠慮なくどしどし質問をお寄せください!

~当日の流れ ※おおよそ30分程度~

①園長からお話させていただきます
 (保育園内の施設紹介、認定NPO法人フローレンスのご説明等)

②保育の様子をご見学いただきます
 (園児の活動の様子をご覧いただきます)

③働き方のご相談・ご質問をお聞かせください
 (フルタイム・パート等の雇用形態のご相談、勤務内容に関するご質問等)

 

②正社員・パートタイムどちらも参加OK!
園見学は、正社員・パートタイム、保育スタッフ・調理スタッフ、働き方や職種問わずご参加いただけます!
フローレンスの保育園で働くことが少しでも具体的にイメージできるよう、精一杯対応させていただきます。

③手ぶらで参加OK!
フローレンスの保育園について理解を深めていただく場ですので、参加にあたって履歴書などの書類は一切不要!手ぶらで気軽にご参加いただけます!
ただし、希望があれば園見学終了後にそのまま面接を実施することも可能です。
効率的にお仕事探しができますので、ぜひ面接についても合わせてご検討いただけると嬉しいです!
面接をご希望いただいた方には、お申し込み後に詳細をご案内いたしますので、ご安心くださいませ。


【見学時のおねがい】
ご来園の際は、以下の通り、新型コロナウイルス感染症の予防および拡散防止策へのご理解とご協力をいただけますよう、お願い申し上げます。

・入室する際は、必ずマスク着用の上、入り口に設置の消毒用アルコールで手指の消毒を行ってください。
・来園時、検温を実施させていただきます。
(37.5度以上だった場合、再度見学の日程調整をお願いいたします。)
・体調がすぐれない場合、来園をお控えください。
・お一人様30分程度のご見学時間となります。見学後のご質問は、下記の採用担当者までご連絡ください。

【持ち物】
特にございません。(服装自由、履歴書等は不要)
※見学後に面接をご希望される場合にはフォームにご記入ください。

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★

 

【お問合せ先】
採用担当直通
03-4531-5631(平日9:30~17:00)