【イベント・研修】【終了しました】8月22日(日)「フローレンスの保育 夏のお仕事相談会」を開催します!

★イベントは終了いたしました★

 

「平日は仕事で選考に参加できない!」
「短い期間で効率的に転職活動を終えたい!」

そんな方に耳寄りなお知らせです!

説明会・座談会・個別相談・選考会を同日開催する休日の採用イベント、その名も「フローレンスの保育 夏のお仕事相談会」を8月22日(日)に開催することが決定いたしました!!

フローレンスの保育園の採用については、2022年4月入社についても積極的にお受けしておりますので、どうぞこの機会にお話だけでも聞きにお越しくださいませ。

 

\3つのイチ押しポイント/

 

①お仕事の理解が深まる座談会!

現場を知り尽くした面接官との座談会の時間を設けています。お仕事のやりがいはもちろん、選考についてなど、説明会では聞きづらいことなど、なんでも質問してください!

②じっくり話ができる個別相談!

説明会や座談会だけでは解消しきれなかった疑問・不安を個別相談で、じっくりお話することが可能です!
お仕事内容や選考や入社時期などについて、ざっくばらんにご質問ください!(※事前予約制)

③ 当日中に選考も可能!

イベント当日中に一次面接を実施することが可能です!ご希望いただいた方は、確実に面接枠をご用意しますので、「平日は仕事で選考に参加できない」「短い期間で転職活動を終えたい」という方は、ぜひこの機会にご参加ください!(※フルタイム勤務希望者のみ、事前予約制)

 

イベント概要

● 日時
2021年8月22日(日)9:15~(9:00開場)
※9:30~10:30 説明会&座談会
※10:50~16:20 個別相談会/選考会

●参加方法
オンライン会議ツールZOOMを使用しての開催となります。
ご登録いただいたメールアドレス宛に参加URLを送付いたします。
ライブ配信なので、気になることはその場でお気軽にご質問ください!

※今回のイベントは完全予約制です。ご参加を希望される方は必ず事前にお申し込みをお願いいたします。

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★