【残り2回!】フローレンスの保育園 採用説明会開催日 残りわずかです!

私たちフロ-レンスの認可保育園は、小規模な園で、子どもたちとじっくり向き合える保育園です。

皆さんはどんな保育を実現したいですか?

私たちは、少人数制ならではのスキンシップを大切にした保育を行い、ひとりひとりと向きあいながら自己肯定感を育みます。
日々の園生活のなかから、子どもたちの「やりたい!」を引き出していきます。

【記事を読む】
園長が語る“シチズンシップ保育”とは?

フローレンスの保育園はどんなところ?

  • ポイント1

    チームで保育するから
    向きあえる。

    チームで保育するから向きあえる。

    子どもたちの「やってみたい」を応援するにはチームワークが不可欠。日々の声かけはもちろん、 定期的にミーティングを実施して、情報共有やより良い保育を実践するには何が必要か話し合っています。 また、他園や本部とも密に連携して、フローレンス全体で子どものための保育を実践します。

  • ポイント2

    挑戦ができるから
    向き合える。

    挑戦ができるから向き合える。

    子どもたちの「やってみたい」を応援するには、保育業界のあたりまえを疑い、日々の業務の改善や、 新しい挑戦をする必要があります。そういった保育士の「やってみたい=挑戦」が溢れている職場です。

  • ポイント3

    しっかり休めるから
    向き合える。

    しっかり休めるから向き合える。

    子どもたちと保育士の「やってみたい」に全力で取り組めば、毎日クタクタ。だからこそ、業務時間内で効率的に仕事します。 より良い保育のため、フローレンスの保育園は保育士の働き方改革に本気で取り組んでいます。

引き続き、私たちの仲間に加わっていただける方との出会いを求めて、採用説明会を追加開催することが決定しました!

▶開催日程とお申し込みはこちら◀

 

\イチ押しポイント/

  
①平日の夜開催!!

お仕事をしながら転職を考えている方にとっては、「イベントに参加したいけど都合が合わない・・・」という経験をされた方もたくさんいらっしゃると思います。

そこで、少しでも多くの方にご参加いただけるように、平日の夜に開催することが決定いたしました!

 

②話を聞くだけ、視聴のみの説明会!!

「平日の夜といっても、やっぱり18:00からの参加は難しい・・・。」
「他の参加者の方がいる中では質問しづらい・・・。」

そんな方でも安心してください!

今回開催する説明会は、視聴のみの説明会となっています。
お仕事帰りの移動中に「耳だけ参加!」が可能です!どうぞお気軽にご参加ください。

もちろん疑問や確認したいことがありましたら、当日使用するオンラインツールのチャット機能をご活用いただいたり、後日改めてメールや電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

③どの日程も全職種参加OKです!

保育士・栄養士・調理スタッフなど、職種別には説明会の日程を分けておりません。
どの日程も全職種ご参加いただける内容となっております!
もちろん、正社員ご希望であっても、パートタイムを希望されていても、どの日程でも参加が可能です!
ぜひご都合の良いお日にちにお気軽にご参加ください!

 

\説明会日程/

 

残すところあと2回です!この機会をお見逃しなく!!

・3月5日(金)18:10~
・3月19日(金)18:10~

※全てオンライン開催!(zoomを使用)
※全職種参加OK!

▶お申し込みはこちら◀


「フローレンスの保育園には興味があったけど、日程が合わなかった!」
「2021年4月入社に向けて転職したい!」
「検討するためにとりあえず話だけでも聞いてみようかな・・・」

 

今まで以上にお気軽にご参加いただける環境となっております!
どうぞこの機会にご参加ください!
皆さまからのお申し込みを心よりお待ちしております。