【イベント・研修】【終了しました】1/15(水)・19(日)★仙台★ おうち保育園 保育パート/正社員向けに転職相談会を開催!

★イベントは終了いたしました★

 

忙しい保育の現場で、多くの保育士さんが抱えるジレンマ。

それは「子どもたち一人ひとりとしっかり向き合いたいのに、それがなかなかできない」ではないでしょうか?

フローレンスのおうち保育園は、定員12名〜19名、少人数の子どもたちとじっくり向き合える小規模な保育園です。

今回、仙台のおうち保育園のパート、正社員のお仕事の転職を迷っている方に向けて、

1月15日(水)、1月19日()限定!「仙台おうち保育園 保育の転職相談会」を開催します!   

 

 

今回のイチ押しポイント

 

①現場スタッフとの座談会を実施します!

当日はふだん保育園の現場で働く保育士が登場します。

「どんな人が向いているの?」 「働きがいは?」 「実際のところお給料はどうなの?」

現場で働いているスタッフにお仕事のやりがいや転職したきっかけなど、リアルな話をじっくり聞けます!

不安に思っていることや聞いてみたいことなど、なんでもご質問下さい。

 

②園見学で働く環境をチェック!

会場は「おうち保育園かしわぎ」 説明を聞いた後、園見学が可能です。

実際の環境を見ながら、小規模園で働くイメージをつけられます。

※日曜開催はお子さんがいない関係で施設見学のみとなります。

 

③「働いてみたい!」そんな方はそのまま個別面談もしくは面接も!

ご希望の園や働き方など、採用担当と相談できます。 気持ちが固まっている方に関しては、当日応募書類(履歴書・職務経歴書・保育士証の写し)をお持ちいただければ、その場で選考を進めることも可能です。

 

当日のタイムライン

 

10:00〜 お仕事説明会・園見学

11:00〜 現場スタッフとの座談会(少人数制)

11:30〜 (希望者のみ・事前予約制)個別相談もしくは面接

 

仙台限定!年に一度の大規模イベント!

 

通常の説明会と異なる、大規模なイベントは機会が少なく、定員が埋まってしまいます!

「おうち保育園に興味はあるけど、応募するか決めきれない…」

「実際に勤務する保育スタッフに話を聞いてみたい…」

「Wワークや扶養内勤務など、個別に働き方を相談したい…」

 

少しでも気になった方は、ぜひお早めにお申込みください!

◎イベント概要

・日時:2019年1月15日(水)、19日(日)10:00~(9:40受付開始)

・場所:仙台おうち保育園「かしわぎ」 宮城県仙台市青葉区柏木1-7-35 つかさ屋第一ビル1F(Google地図はこちら)

◎仙台のおうち保育園 保育の転職相談会 対象の保育職

おうち保育園 〜定員12〜19名、乳幼児と丁寧に関われる小規模保育〜

・保育士パート(時給1000円〜、週1〜OK)

・保育士正社員(199,000円~ ※経験者加算対象者:保育士手当・分野担当手当含む)

 

★イベントは終了いたしました。ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました★