子どもが病気で保育園に登園できない、でも今日は仕事は休めない…
そんなときに、病児保育専門のスタッフが、ご自宅でお子さんを1対1でお預かりする、フローレンスの訪問型病児保育。

2004年のサービス開始以降、業界最多の80,000件以上の訪問型病児保育を行っています。

おうち保育園・みんなのみらいをつくる保育園に在園する方は、フローレンスの病児保育の在園児限定プランをご利用いただけます。

入会金(30,000円)と月会費(約7,000円/月)が無料!
安心・安全の訪問型病児保育を保育料(通常2000円/時間が割引料金1600円/時間)だけで利用可能です。※

※おうち保育園・みんなのみらいをつくる保育園在園児限定のプランとなります。
※フローレンス訪問型病児保育の「ベーシックプラン」とはご利用可能時間等の利用条件が異なります。
ベーシックプラン入会をご希望の方は入会金割引があります。詳細はお問い合わせください。

フローレンスの病児保育は病児保育専門のプロが、お子さんの個性や症状に寄り添ったケアを行いますので、インフルエンザ、水ぼうそうもお預かりも可能です。

育休復帰後に子どもが病気になったらどうしよう…という方は、ぜひ病児保育もお得に使えるフローレンスの保育園をご検討ください。

4月入園二次募集中!詳しく知りたい方はぜひ園見学へ

おうち保育園・みんなのみらいをつくる保育園に在園する方の病児保育のご利用方法については、入園時に各園でガイドラインを配布しております。

入園前にもっと詳細を知りたい!という方は、ぜひおうち保育園・みんなのみらいをつくる保育園各園への園見学時にご質問ください。

入園を検討されている方向けの園見学は随時実施しております。

4月入園の二次募集締め切り前のご見学もぜひご相談ください。

※4月入園の募集状況は各園ごとに異なります。見学のお申し込みは各園のウェブページから、または各園にお電話にてお問い合わせください。
※お住まいの自治体によって二次募集の受付期間は異なりますのでご了承ください。

~園見学実施中のフローレンスの保育園~

★おうち保育園
東京都23区・仙台市の小規模認可保育所/企業主導型保育所

>>お近くの【おうち保育園 】を探したい方はこちら

★みんなのみらいをつくる保育園
東京都江東区・渋谷区の認可保育所

>>お近くの【みんなのみらいをつくる保育園】を探したい方はこちら